
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はいま愛する人がいます。


それに伴い、昔から好きだったことをやる楽しみを思い出しました。


SEX依存。


ナンパ依存。


女依存。


けっこう、メールとか電話ダルイ言うスト師いる中、自分はしないと不安になるたちでした。


予定ないときは、とりあえず一緒にいてくれそうな子に連絡取りまくったりとかしてましたし。


ちょっと、今日もそれしましたが。


気持ち落ちました><


いま愛してる子は、じぶんに安心を与えてくれて、じぶんだけを愛してくれています。


ちょっとこのままいってみようかと思います。





ナンパで培った力は、今の自分にとっておっきな財産になっています。


ナンパしたおかげで世界が広がりました。


ナンパ仲間からたくさんのことを教わりました。


また、女の子からもたくさんのことを教わりました。


おっきな男になって帰って来たいと思います。




ニャンチュウ




んなスト師もいた事を覚えていてくれてたら幸いです。


アディオスアミーゴ^^














普通の男の子になります。。。w

[2007/06/26 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんなヘタレた日記書いてるとまた誰かに怒られるんだろうなと思いますが(笑)


こんなヘタレもストしたり少しだけでも人間として成長しようともがいてる様をわかっていただければなと思っています。


自分をわかって欲しいとゆう欲望ですね。


いいから、セックス・ナンパした話聞かせろ!


お前の中身はイイって思う方はいるかもですが


自分は共感だったり、一緒に遊んでやってもいいなって方と交流したい目的で主に書いてるので


そりゃあ自慢したい気持ちも少しはありますがね。


ナンパだけが物差しぢゃなく、恋愛ブログとしておもしろいもの書いてければなと思ってもおり


恋愛ブログランキングなどにも登録しています。


と、


ヘタレ日記書いててなんでナンキング登録してるわだ


と批判があったりしたのでいま考えてることを書いてみました。


もっとナンキング、ナンパのある人生を実りあるものとしていきたいと思っておりますm(__)m

[2007/06/08 02:36] 小言 | TB(0) | CM(0)

んな事より自分の買い物で手一杯


そんな日萌え。


脅威の安さ


見慣れなくておもしろい物いぱーいあったなり。






いま流行のヒモビヨーンで体鍛えるやつ欲しかったり(家についたらおもちゃと化すのでやめ)


人生銀行欲しかったり(すぐ下のフタ開けちゃうから)


他にも尻に指すペン指し(笑)とか


おもろい小物・雑貨が意外にたくさんあって

楽しかったですo(^-^)o


また行きたいな!


結局、目的のモノしか買ってませんが(´▽`)笑


なにか!?(*゜▽゜)

ギザ財布のヒモカタスー。ー

[2007/06/07 18:50] 小言 | TB(0) | CM(2)

3声掛けしてボウズで帰って来ました。


にゃん「お茶しよう」女「勉強で忙しいから」
にゃん「お茶しよう」女「簿記で忙しいから」
にゃん「ぼき?σ(^-^)」
女「ちがう笑」
にゃん「簿記よりボキを選ぶのけしからんにゃー(`ε´)」


※半分フィクションです。


モチベの枯渇


女の「忙しいから」
納得です。
未来に向かってるんね。
自分の力を試す作業に忙しく、暇潰しの時間はないと。
激しく同意。
けど、一緒にいたらもしかしたら…かもよ?ボキとσ(^-^)

[2007/06/01 20:02] ナンパ | TB(0) | CM(1)

は、しない。


暇が出来てきたんで、めちゃ農耕民族丸出しのニャンチュウですが
ぼちぼち街にガールズハントしてきたいと思います。


リアクション界の巨根否巨乳否否いばー、上島竜平さまも生まれた日が暦の上で一番さみい日、大寒
><らしいしきっと大丈夫さ^^


雨トーク大好きw



あーーーーーー、たなかつ、競馬ファンでゲーヲタにはわかると思いますw




いろいろナンパの本も読んでるので、そのことも書けたらいいな。と思ってます。




ー近況ー
彼氏ができたから、ニャンチュウとはもう会えない言われてフラレタキプ娘から食いつきが・・・


どんなことがあったか、興味シンシンなんでアポって来ようと思います^^


大方、彼氏にフラレタ、浮気されたとかでしょうが。


そんにゃ、通過されてく男でいいのあたいは。


[2007/06/01 11:59] 小言 | TB(0) | CM(3)




ブログ(blog)ならFC2
