
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はいま愛する人がいます。


それに伴い、昔から好きだったことをやる楽しみを思い出しました。


SEX依存。


ナンパ依存。


女依存。


けっこう、メールとか電話ダルイ言うスト師いる中、自分はしないと不安になるたちでした。


予定ないときは、とりあえず一緒にいてくれそうな子に連絡取りまくったりとかしてましたし。


ちょっと、今日もそれしましたが。


気持ち落ちました><


いま愛してる子は、じぶんに安心を与えてくれて、じぶんだけを愛してくれています。


ちょっとこのままいってみようかと思います。





ナンパで培った力は、今の自分にとっておっきな財産になっています。


ナンパしたおかげで世界が広がりました。


ナンパ仲間からたくさんのことを教わりました。


また、女の子からもたくさんのことを教わりました。


おっきな男になって帰って来たいと思います。




ニャンチュウ




んなスト師もいた事を覚えていてくれてたら幸いです。


アディオスアミーゴ^^














普通の男の子になります。。。w

[2007/06/26 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(11)

って、街に立っているときカップルが話てた。


この言葉、印象に残りました。


言葉「が」


と、言葉に主体性があるかのようになってるのが詩的で素敵だと私的に指摘したい!^^y-”


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は、約一ヶ月(もっとかも?


ぶりに街に出ました。


したら、声かけたいと思えるような子が少ないのに驚きました。


Myハニーの方がかわいいやん♪と、調子乗ってってみたりw


実際は、フットワーク落ちてていい物件キャッツに取られていただけですが^^:


結局、昨日3声かけで終わりました。


ひとりは、普通の大学生清楚系(NON-NO系?


で、目大きくて優しそうな子でした。


スト値4くらい。


いい反応得たものの番ゲできづ。ぎゃふん


体入れて、立ち止まってもらわないと、やはり改札近くになったら我に返ってにげられてしまうのぅ^^:


清楚系は、ナンパ慣れしてないし、世間の目や規律に厳しいから


信用してもらうのに時間かかるっちゃね


いったん信用されれば、口説いたり話する分には楽だと思うけど


番ゲとか、信用への第一歩が難しいですねーー;







も一個は、強め黒髪オネ


立ち止まってくれました><



が!


女「なんですか?」


にゃん「うーん、あまりにも可愛かったから」


女、歩き出す。。。テクテク


だめやってね。


この子は誠実よりノリ良くしなきゃだったかな><


強めとかは、ナンパ慣れしてるから楽しくいかなきゃだったな。


と、反省。


もひとりは、軽くおねぇ(?


でした。


スト値2・5くらい


スト値言っても人によって1000さマン別だから


わかりづらいと思いますが。


ニャンちゅうてきに1~2は声かけたくない


2・5からまぁ声かけるか。って、感じです。


番ゲ一ヶ月してないからがんばろー


って、思った今日は雨。




↑で、もっこり○コ○コw





それと、ニャンちゅうが昔からファンの太史さんに相互リンクさしてもらいました=^^=


太史さんの初期のこと細やかな日記見て自分もやれるんジャマイカと思わさせていただきました。


道聞きから入ったり、ナンパで童貞捨てたり、ゲトった子とくっついたり離れたり、会話も含めて書いているとこや。


学校の友達への言及。


人間心理への哲学的な見解が的獲てるなとおもいながら過去のも含めて全部読んでいました。


太史さんの日記読むと夏を思い出すんですよね。


クソ暑い夏、永遠と思われるような時間だけはあったけだるい大学の夏休みでした。


なにか、してぇなとひたすら悶々してた時ネットを波乗りしてるとき出会ったのがナンパのです。


ただ、どうしたらいいかまったく分からなく、あさるようにナンパ日記見てました。


のんきさんの初ナンパは、本屋で声かけだったようで、すごすぎると思いました。


行くぜ!


って、言ってすぐやっちゃったその行動力に脱ボウ@@)


それから、本屋でドキドキしながらオナゴを見始めたのは言うまでもないですねw


今日はこの辺でアジィオス@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


↓ランキング登録したのでよかったらクリックしてやってください☆ナンパに市民権を!!!w








にほんブログ村 恋愛ブログへ
人気サイトランキング


[2007/04/11 17:59] 未分類 | TB(0) | CM(8)




ブログ(blog)ならFC2
