
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなヘタレた日記書いてるとまた誰かに怒られるんだろうなと思いますが(笑)


こんなヘタレもストしたり少しだけでも人間として成長しようともがいてる様をわかっていただければなと思っています。


自分をわかって欲しいとゆう欲望ですね。


いいから、セックス・ナンパした話聞かせろ!


お前の中身はイイって思う方はいるかもですが


自分は共感だったり、一緒に遊んでやってもいいなって方と交流したい目的で主に書いてるので


そりゃあ自慢したい気持ちも少しはありますがね。


ナンパだけが物差しぢゃなく、恋愛ブログとしておもしろいもの書いてければなと思ってもおり


恋愛ブログランキングなどにも登録しています。


と、


ヘタレ日記書いててなんでナンキング登録してるわだ


と批判があったりしたのでいま考えてることを書いてみました。


もっとナンキング、ナンパのある人生を実りあるものとしていきたいと思っておりますm(__)m

[2007/06/08 02:36] 小言 | TB(0) | CM(0)

んな事より自分の買い物で手一杯


そんな日萌え。


脅威の安さ


見慣れなくておもしろい物いぱーいあったなり。






いま流行のヒモビヨーンで体鍛えるやつ欲しかったり(家についたらおもちゃと化すのでやめ)


人生銀行欲しかったり(すぐ下のフタ開けちゃうから)


他にも尻に指すペン指し(笑)とか


おもろい小物・雑貨が意外にたくさんあって

楽しかったですo(^-^)o


また行きたいな!


結局、目的のモノしか買ってませんが(´▽`)笑


なにか!?(*゜▽゜)

ギザ財布のヒモカタスー。ー

[2007/06/07 18:50] 小言 | TB(0) | CM(2)

は、しない。


暇が出来てきたんで、めちゃ農耕民族丸出しのニャンチュウですが
ぼちぼち街にガールズハントしてきたいと思います。


リアクション界の巨根否巨乳否否いばー、上島竜平さまも生まれた日が暦の上で一番さみい日、大寒
><らしいしきっと大丈夫さ^^


雨トーク大好きw



あーーーーーー、たなかつ、競馬ファンでゲーヲタにはわかると思いますw




いろいろナンパの本も読んでるので、そのことも書けたらいいな。と思ってます。




ー近況ー
彼氏ができたから、ニャンチュウとはもう会えない言われてフラレタキプ娘から食いつきが・・・


どんなことがあったか、興味シンシンなんでアポって来ようと思います^^


大方、彼氏にフラレタ、浮気されたとかでしょうが。


そんにゃ、通過されてく男でいいのあたいは。


[2007/06/01 11:59] 小言 | TB(0) | CM(3)

ストリートに帰る日は近いかもしれません。

したら、いろ2計画あるんで


実行してみたいと思います。


よろしかったらそれまで見てやって下さい(o^-')b


今日はi街はおじゃるさんとちょろっと徘徊。


カラオケ連れ出され。

みたいな(笑)



楽しかったです★


反省。よかった事…


とぅ~とぅとぅとぅ


ニャンチュウは、昔より歌ウマくなったので、カラオケ連れ出しがイヤぢゃなくなった!

ストってなくなってスペックアップはできるんぢゃい!


と自分を励ましてみる金曜☆


チョコボール向井
>>>>>ENTER!<<<<<



携帯ブログランキング

[2007/05/18 20:22] 小言 | TB(0) | CM(0)

そう思った今日。


人は皆、不安になるとみんなとおなじ生き方にすがろうとする。


自分は、まだまだナンパでスゴい実力をつけてスゴい色々な経験、まだ自分が見えてない世界まで行きたいと思う。


いままで自分は普通の子が好きだった。

いまもそうだ。


だが、いまとは違う子達の世界も見てみたいと思う。


バイト先の30代の狭い価値観を聞いてそう思った。


人と比べるわけぢゃないけど、人から学ぶ事はいっぱいある。


ニャンチュウはナンキング上位にいるが、実力はない。


もっと実力持ってる人がいっぱいいる。


普通の顔で普通のスペック、普通の服装のおれがこれまでやって来た事は間違ってなかったと思う。


そして、自分の強みをこれからも活かしていきたいと思う。


だが、次なるステージに上がりたいそう思った。


ナンパ師とも絡んでなくツマらない価値観を押付けられそうになってる日々から自分の軸足ぶらさない為にもこの日記書いてます。


冴えない顔で「それ危ないでしょ?」


ぢゃあ、お前いま楽しんでるか?


そう、いつもここから。


って事で自分の好きな様に生きて来ます!=^∇^*=



[2007/05/17 23:14] 小言 | TB(0) | CM(2)




ブログ(blog)ならFC2
