
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が大事


雰囲気が大事





あのあと、あれはイキタイ!と思ったスト高が!


年上好きとしては逃したくなかったので、


周りの目など気にせずガゼンダッシュ!


んで、和みーの、なかなか反応得るも番ゲにつながらず。


サイゴは推しですな


ストの事、いろいろ忘れてました


キャラ違いでも、ちょいオラ系のオぐらい出さないとダメですね。

オトコがドロを被らないと。


それが紳士!


まっだまだだ><


ps.デート中のブッキーさんをみました



[2007/05/29 20:44] ナンパ | TB(0) | CM(2)

久しぶりに町に来ました。


童貞が(笑)


この町は地理がよくわからないので、紀ノ国屋行って大好きな本読んで、店わからないので吉牛食べて


スカウトいっぱいいて怯えながら落ち着く場所探して


いま地蔵してる最中です。


前に即系がいてあいつにはどう声掛けたらいいか考えてるうちにオトコが来てどっか行ってしまいました(笑)

\交かな?


ほんとあっという間に消えました。


というおれは未だ1声掛け


馴れるまで沢山声掛けなきゃいけないのにどうもモチベがあがりません(/o\)


それは町のせいでしょうかハァ


かわいい子がなかなかいませんウィ~


そういえば、この町で合流した事ないせいもあるかなと。


こんど、誰かいる日来たいと思います。


あと30~60は粘ってみようかなと思います。


最近、いまの彼女がとても好きだったのですが


フられるんぢゃないかとゆう自分の心の隙間が垣間見えて来ました。


そんな自分への自信のなさ、いつかはこの恋愛も終わってしまうんではないかとゆう諦め。


それゆえ、いまを大事にしたくなる。。


~最愛の人を探す旅はまだつづく~


と思います。


満足しきれないのは相手のせいぢゃなく、自分のせいとわかっているのですが。


付き合うってどうしていいかわからない。



[2007/05/29 18:59] ナンパ | TB(0) | CM(3)

久々に遊びました


スト師と!


in





だらだらダベるのやっぱ楽しいですね!


今日はありがとうございました☆


\スさん、ナツキさん、桃色さん。


最近、ずっとウツだったんですが


\スさんに誘われ、いっちょ行ってみようかと思って出てみました!

したら、早めに着いたんで完ソロ


\スさんが着いたとき、連れだしてたらカッコよすだなと思って


一声掛け


あわわん


めちゃ緊張


足が着いてかない


んで、桃色さん到着


昨日アポゥだったようで


日記書いてたようで


生きてたようで


よかったです☆


今日は死にそうな声でしたがw


帰りご飯おごってもらっちゃいました(^o^)/


ありがとうございます!


m(__)m


んで、ナツキさんは懐かしいカッコで来てくださって





\スさんは公開アポゥ。

ふとぅんにスト高でした(´▽`)


足きれいだな(´▽`)

てか仕事帰りでその元気どこから出てるんですか!?


(笑)


ニャンチュウは、そのあと1人思い切ってスト高行って


反応もらうもやっぱ足が…


ネバりがなくなってますね。


次からはがんばっちゃろ(^o^)丿シャキーン


今日はなによりみんなと楽しく過ごせたのがよかったですな☆


いろいろ悩んでますが

こうやって楽しく過ごしてったらいいかなと思います。


なにより


気持ちよく暮らしてきたいですね






ps.いま日記書いてたら、電車乗り過ごしました(^。^;)

[2007/05/25 20:21] ナンパ | TB(0) | CM(0)

http://www.youtube.com/watch?v=VR4VSlyboeQ


おもろw

[2007/05/22 12:59] ナンパ | TB(0) | CM(0)

ストリートに帰る日は近いかもしれません。

したら、いろ2計画あるんで


実行してみたいと思います。


よろしかったらそれまで見てやって下さい(o^-')b


今日はi街はおじゃるさんとちょろっと徘徊。


カラオケ連れ出され。

みたいな(笑)



楽しかったです★


反省。よかった事…


とぅ~とぅとぅとぅ


ニャンチュウは、昔より歌ウマくなったので、カラオケ連れ出しがイヤぢゃなくなった!

ストってなくなってスペックアップはできるんぢゃい!


と自分を励ましてみる金曜☆


チョコボール向井
>>>>>ENTER!<<<<<



携帯ブログランキング

[2007/05/18 20:22] 小言 | TB(0) | CM(0)

そう思った今日。


人は皆、不安になるとみんなとおなじ生き方にすがろうとする。


自分は、まだまだナンパでスゴい実力をつけてスゴい色々な経験、まだ自分が見えてない世界まで行きたいと思う。


いままで自分は普通の子が好きだった。

いまもそうだ。


だが、いまとは違う子達の世界も見てみたいと思う。


バイト先の30代の狭い価値観を聞いてそう思った。


人と比べるわけぢゃないけど、人から学ぶ事はいっぱいある。


ニャンチュウはナンキング上位にいるが、実力はない。


もっと実力持ってる人がいっぱいいる。


普通の顔で普通のスペック、普通の服装のおれがこれまでやって来た事は間違ってなかったと思う。


そして、自分の強みをこれからも活かしていきたいと思う。


だが、次なるステージに上がりたいそう思った。


ナンパ師とも絡んでなくツマらない価値観を押付けられそうになってる日々から自分の軸足ぶらさない為にもこの日記書いてます。


冴えない顔で「それ危ないでしょ?」


ぢゃあ、お前いま楽しんでるか?


そう、いつもここから。


って事で自分の好きな様に生きて来ます!=^∇^*=



[2007/05/17 23:14] 小言 | TB(0) | CM(2)

http://pornotube.com/


↑皆さん知ってました?!



昨日はあのあとがんばったけどダメ。



http://youtube.com/watch?v=ZvOaVGWqQwI


ふつうの女の子。。。のくだりリピートで暗記です!!


不安感をあおり私もいっか!みたいに思わせる。


使ってみよう★



だって人妻食べたいもん!


池袋の満喫でオナニーしてたの僕です。


そんな童貞に清き一票を↓
にほんブログ村 その他ブログへ




[2007/05/16 11:57] ナンパ | TB(0) | CM(0)

と聞いて豚丼を思い出してしまった人、挙手!


スーツだからスーツ!

2着で31.290!

ビジネスマン必須!


そこ細かいとか言わない!


チン湖


サシヅメ


LIZLISAと聞いて


♀と♀の交尾を想起したごとく


ショーパンいいな~(*´θ`*)


ゲトには向かないけど

今日も短時間ナンパして来ました


結果ひっぷほっぷ


ピンクさんURL教えてくださいm(__)m


気が向いたらもうすこしがんばるかも!


昨日の子返信あり!

今日もナンパぢゃないけど、ひょんな事から番ゲ


ナンパしてるおかげで

出会いを広げる事ができますね


去年騒がした凄腕Pさまのノーナンパで10ゲトも凄腕なら可能なんだろうなって


ちょーハイスペックいる街はけーん


らいぶぁるえないし


けど、ソロがいない><


いまも前にハイスペルマ!

[2007/05/15 16:19] ナンパ | TB(0) | CM(2)

先々週あたり円ス様と夏樹さまがナンパした街で、時間が10分あったからナンパ


⑥人くらい声かけてノー番ゲでヤル気無くなりかけた頃に


反応イイのキター!


かわゆす


おねぇ


スタイルイイ!


和みまくって番ゲ


スカウトに思われない声掛けが大事とキモに命じたひる


これが鷹さんへの返答になっているかと★

[2007/05/14 12:18] ナンパ | TB(0) | CM(5)

http://www.youtube.com/watch?v=eRZr6gHnI8U



まけらんねぇ!


人のふりみてわが身振り返れの精神でワルいナンパの見本だったりなかったり。


ただ、連れ出せなくて自分に自信がなくなってくさまは共感できます>><<

[2007/05/12 11:58] ナンパ | TB(0) | CM(5)

http://www.youtube.com/watch?v=vJTING5x_wg&mode=related&search=


うほっつ!


こんな子がいると思ったら街でれーえ!!


外人ナンパいい思った点は、「ナイストーミーチュー」のくだりがよかったです。


相手をまっすぐ見てまっすぐ伝えて、女の子の名前まで聞き出してました。


ちゃんとした態度にはちゃんとした返答が返ってくる!!んじゃないかと☆


紳士な態度に感動!!

[2007/05/12 11:45] ナンパ | TB(0) | CM(3)

http://www.youtube.com/watch?v=-I4PHSkTWi8

ちょー参考になることが一杯。


おみそれしやした><


ぼびーw

[2007/05/08 19:51] ナンパ | TB(0) | CM(3)

PLEASE SEE!


061206_2247~01.jpg



PLEASE SEE TOO!


ほんとスト出れないので
出会いランキング
>>>>>ENTER!<<<<<



サクラNG本気100%

livedoorで恋探し

しようかな…







スト日記書いてるみなさんもどうぞアフィリエイトを(´▽`)




[2007/05/06 18:36] 小言 | TB(0) | CM(3)

20070505142908
マン毛


金のないこの時期にさらに金が減るできごとが…


バイトしてます


ナンパで培ったトークが役に立ってます


バイト中


ナンパしてぇ思います

就活は今週お休みです

来週からまた怒濤のごとく始まって


あいまに声掛けて彼女とあそぶ


なかなか合流できましぇん(>Д<)


まぢゴメンス( ̄ェ ̄;)


お詫びにも自分のモチベアップのためにも過去画

[2007/05/05 14:26] ナンパ | TB(0) | CM(3)




ブログ(blog)ならFC2
