
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう思った今日。


人は皆、不安になるとみんなとおなじ生き方にすがろうとする。


自分は、まだまだナンパでスゴい実力をつけてスゴい色々な経験、まだ自分が見えてない世界まで行きたいと思う。


いままで自分は普通の子が好きだった。

いまもそうだ。


だが、いまとは違う子達の世界も見てみたいと思う。


バイト先の30代の狭い価値観を聞いてそう思った。


人と比べるわけぢゃないけど、人から学ぶ事はいっぱいある。


ニャンチュウはナンキング上位にいるが、実力はない。


もっと実力持ってる人がいっぱいいる。


普通の顔で普通のスペック、普通の服装のおれがこれまでやって来た事は間違ってなかったと思う。


そして、自分の強みをこれからも活かしていきたいと思う。


だが、次なるステージに上がりたいそう思った。


ナンパ師とも絡んでなくツマらない価値観を押付けられそうになってる日々から自分の軸足ぶらさない為にもこの日記書いてます。


冴えない顔で「それ危ないでしょ?」


ぢゃあ、お前いま楽しんでるか?


そう、いつもここから。


って事で自分の好きな様に生きて来ます!=^∇^*=



[2007/05/17 23:14] 小言 | TB(0) | CM(2)

感したよ!

いつもここからは古いけど…笑

今の流行りはこころこすだよ!

街には出会いもあるし経験もある、

自分をみがく為には街にでて

街の空気を吸って

その瞬間を楽しんでね。

その内ナンキングで争えるくらい知名度をあげてみせるよ♪笑
[2007/05/19 11:23] ピンク [ 編集 ]

こころこす!?

とは!?(笑)


争いましょー!


またナンキング登録して下さいな♪


きっと、ネタ作りにナンパでもするかって気になりますから☆



[2007/05/20 20:34] ニャンチュウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchu072.blog97.fc2.com/tb.php/18-5e30ac0f






ブログ(blog)ならFC2
