
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに町に来ました。


童貞が(笑)


この町は地理がよくわからないので、紀ノ国屋行って大好きな本読んで、店わからないので吉牛食べて


スカウトいっぱいいて怯えながら落ち着く場所探して


いま地蔵してる最中です。


前に即系がいてあいつにはどう声掛けたらいいか考えてるうちにオトコが来てどっか行ってしまいました(笑)

\交かな?


ほんとあっという間に消えました。


というおれは未だ1声掛け


馴れるまで沢山声掛けなきゃいけないのにどうもモチベがあがりません(/o\)


それは町のせいでしょうかハァ


かわいい子がなかなかいませんウィ~


そういえば、この町で合流した事ないせいもあるかなと。


こんど、誰かいる日来たいと思います。


あと30~60は粘ってみようかなと思います。


最近、いまの彼女がとても好きだったのですが


フられるんぢゃないかとゆう自分の心の隙間が垣間見えて来ました。


そんな自分への自信のなさ、いつかはこの恋愛も終わってしまうんではないかとゆう諦め。


それゆえ、いまを大事にしたくなる。。


~最愛の人を探す旅はまだつづく~


と思います。


満足しきれないのは相手のせいぢゃなく、自分のせいとわかっているのですが。


付き合うってどうしていいかわからない。



[2007/05/29 18:59] ナンパ | TB(0) | CM(3)

愛せば良いと思いますよ^^
[2007/05/30 23:19] サンダー [ 編集 ]

そうですかね。。)

愛するってどうゆうことですかね?わからないですが、雰囲気の「愛」を実践したいかなと思います。相手を思いやるとか。
[2007/06/01 11:31] ニャンチュウ [ 編集 ]

財形貯蓄で中高年の転職

財形貯蓄とは、勤労者財産形成貯蓄の略称で、投資信託の一種 http://dusting.ellingtonrecords.com/
[2008/10/30 00:46] 名無しのナンパ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchu072.blog97.fc2.com/tb.php/22-30965321






ブログ(blog)ならFC2
