
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は、しない。


暇が出来てきたんで、めちゃ農耕民族丸出しのニャンチュウですが
ぼちぼち街にガールズハントしてきたいと思います。


リアクション界の巨根否巨乳否否いばー、上島竜平さまも生まれた日が暦の上で一番さみい日、大寒
><らしいしきっと大丈夫さ^^


雨トーク大好きw



あーーーーーー、たなかつ、競馬ファンでゲーヲタにはわかると思いますw




いろいろナンパの本も読んでるので、そのことも書けたらいいな。と思ってます。




ー近況ー
彼氏ができたから、ニャンチュウとはもう会えない言われてフラレタキプ娘から食いつきが・・・


どんなことがあったか、興味シンシンなんでアポって来ようと思います^^


大方、彼氏にフラレタ、浮気されたとかでしょうが。


そんにゃ、通過されてく男でいいのあたいは。


[2007/06/01 11:59] 小言 | TB(0) | CM(3)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
[2007/06/01 12:43] ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ [ 編集 ]

はじめまして♪

ち~す!
頑張りましょうね~♪


[2007/06/01 14:00] ヘプション [ 編集 ]

採用情報局

採用の検索サイト。教員採用試験、中途、新卒、情報、夏採用など採用に関する各種情報をお届けしています。 http://mountain.stuartmembery.com/
[2008/10/26 23:25] 名無しのナンパ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchu072.blog97.fc2.com/tb.php/24-9d589ed7






ブログ(blog)ならFC2
