
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んな事より自分の買い物で手一杯


そんな日萌え。


脅威の安さ


見慣れなくておもしろい物いぱーいあったなり。






いま流行のヒモビヨーンで体鍛えるやつ欲しかったり(家についたらおもちゃと化すのでやめ)


人生銀行欲しかったり(すぐ下のフタ開けちゃうから)


他にも尻に指すペン指し(笑)とか


おもろい小物・雑貨が意外にたくさんあって

楽しかったですo(^-^)o


また行きたいな!


結局、目的のモノしか買ってませんが(´▽`)笑


なにか!?(*゜▽゜)

ギザ財布のヒモカタスー。ー

[2007/06/07 18:50] 小言 | TB(0) | CM(2)

はじめてコメントします。
そういうときってありますね。
物色してたら、物のほうに目が向いてしまったという。
特にやる気ないときなんかは、その現象起きますね。
[2008/01/01 12:47] ぎんげつ [ 編集 ]

【アスタキサンチンダイエット】

アスタキサンチンは、天然色素であるカロチノイドの一種です http://madman3.thriftystmartin.com/
[2008/10/25 05:16] 名無しのナンパ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchu072.blog97.fc2.com/tb.php/26-7769ed4b






ブログ(blog)ならFC2
