
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はいま愛する人がいます。


それに伴い、昔から好きだったことをやる楽しみを思い出しました。


SEX依存。


ナンパ依存。


女依存。


けっこう、メールとか電話ダルイ言うスト師いる中、自分はしないと不安になるたちでした。


予定ないときは、とりあえず一緒にいてくれそうな子に連絡取りまくったりとかしてましたし。


ちょっと、今日もそれしましたが。


気持ち落ちました><


いま愛してる子は、じぶんに安心を与えてくれて、じぶんだけを愛してくれています。


ちょっとこのままいってみようかと思います。





ナンパで培った力は、今の自分にとっておっきな財産になっています。


ナンパしたおかげで世界が広がりました。


ナンパ仲間からたくさんのことを教わりました。


また、女の子からもたくさんのことを教わりました。


おっきな男になって帰って来たいと思います。




ニャンチュウ




んなスト師もいた事を覚えていてくれてたら幸いです。


アディオスアミーゴ^^














普通の男の子になります。。。w

[2007/06/26 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(11)

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[2007/08/29 16:27] ナンパ師 [ 編集 ]

運営者様!今しかございません!★第1位★狙えます!



サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキングNo1を取るのは簡単だと思われます。
早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さい。
相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

■激裏!!スケベランキング
http://02.rknt.jp/shimo

宜しくお願い致します。

出会掲示板

出会掲示板 http://www.htccg.com/
[2008/06/20 09:54] 出会 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/20 15:53] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/17 08:04] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 20:05] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/27 02:46] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/31 10:05] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/17 02:26] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/19 07:56] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/21 20:33] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchu072.blog97.fc2.com/tb.php/28-c1042ea7






ブログ(blog)ならFC2
